WEB限定クーポンはこちら

よくある質問

よくある質問

ご相談・ご予約について

スタジオの見学はできますか?

可能です。事前にご予約が必要となりますが、ご相談もかねてお気軽にお越しください。ZOOMでもスタジオの内装のご案内をしております。お気軽にご相談ください。

遠方に住んでいるので、事前来店が難しいのですが…

お電話やZOOMを使ったオンライン相談で、撮影当日にご試着から撮影まで完了することもできます。

衣装の持ち込みは可能ですか?

お持ち込みの衣装でも撮影いたします。追加料金はいただきません。

衣装の試着はできますか?

ご成約前でも、無料でご試着が可能です。
事前相談でご来店の際は衣装選び~ご試着も可能です。ご来店の際は、ご予約をお願いします。

撮影について

ペットと一緒に撮影は可能ですか?

ペットも大切なご家族です。当店ではペットと一緒に撮影していただけます。
撮影予約時にスタッフに必ずお申し付けください。

子どもや家族も一緒に撮影したいのですが…。

もちろん一緒に撮影できます。
お子様のドレス・タキシードなどもございますのでお気軽にお申し付けください。
ご家族の記念写真をご希望の方にはお母様の留め袖のご衣裳・着付け・ヘアメイク(各別途有料)もございます。

せっかくの撮影なのに、顔に湿疹や傷が出来てしまいました。

「昨日までなかったのに…」は、よくあることです。
当店では無料でお肌修正をいたしますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。
(アルバムのみになります。データ修正は別途料金)

お腹に赤ちゃんがいるんですが、撮影できますか?

もちろん撮影できます!
当店ではたくさんの衣裳を取り揃えておりますので、妊婦さんの体型にあったものやお腹周りがゆったりとしたドレスもございます。
撮影時は新婦様の体調を最優先に撮影させていただきますのでご安心ください。
お問い合わせやご試着時にスタッフにお申し付けください。

ロケーション撮影は、どこでも可能ですか?

思い出の場所や憧れのシチュエーション等、皆さまの希望にそった撮影場所をご用意できるよう努力しています。撮影許可等も含め、まずはご相談ください。

撮影当日の持ち物を教えてください。

洋装の場合、新郎様の「靴下」のみご用意ください。
和装では特にご用意いただくものはございません。

商品について

商品はどれくらいで出来上がりますか?

アルバムやその他アイテム等は、2~3週間のお時間をいただいています。
遠方の方には、配送の手配も可能です。お急ぎの場合は、ご相談ください。

画像の修正はしてもらえますか?

画像修正は別途料金がかかりますが可能です。詳しくはご相談ください。

その他

代金の支払いは現金のみですか?クレジットカードや電子マネーは使えますか?

お支払いは、現金かクレジットカード、PayPayのお取り扱いがございます。

撮影プランを子どもたちにプレゼントしたいのですが、可能ですか?

事前に詳細な打ち合わせが必要となりますので、ぜひご相談ください。
お客様のご要望に応えられるよう努めさせていただきます。

衣装のサイズは豊富にありますか?

さまざまな体型の方に対応できる衣装を取り揃えております。妊婦の方にも着ていただけるようなゆったりした衣装もございます。和装は着付けで、ドレスでも調整可能ですので、ご相談ください。

もしロケーション撮影で天気が悪くなった場合、どうなりますか?

前日午前中までであれば、延期の場合は無料で変更可能です。
キャンセルはキャンセル料金が発生いたします。

お宮参り・七五三・ご入学・ご卒業・成人式・家族写真等の撮影はこちら